ロボットプログラミング教室 J Space(ジェイ スペース)

日蒔野 エリア
学ぶ
プログラミング教室

概要情報

JSpace(ジェイスペース)は、陸・海・空のロボットを学べるロボット・プログラミング教室です。
通学コースとオンラインコースの2つのコースがあるので、お子様にあったコースを選ぶことができます。
体験教室もあるので、興味があればホームページから参加申込して、参加してみると、教室の雰囲気もわかっていいでしょう。


場所
住所 :

〒811-3209
福岡県福津市日蒔野1丁目11ー13

アクセス :

JR福間駅(さいごう口)から徒歩7分。
国道3号線から・・・宗像水光会総合病院横の降り口へ。西郷側に沿って西へ700m。ドラッグストアモリの信号を右折。四角橋を渡り左折してすぐ。

駐車場 :

あり
教室の前に6台分のスペースがあります。


詳細情報

通学コースは、ロボット・プログラミングを専門としたスクールで、実践的な授業を行います。年長から取り組むことができるオリジナルカリキュラムです。レゴ社の教育用ロボットを組み立て、プログラムで動かしながら、ロボットづくりやプログラミングの基礎力を養っていきます。

オンラインコースは、ご自宅からオンラインで参加できるコースです。場所を問わず、ご自宅からオンラインで参加できます。子供が大好きなゲーム作りにチャレンジしたり、ITの基礎である、タイピングの力を養います。


J Space(ジェイスペース)では

子どもたちの「こうしたい!」「これは面白い!」というワクワク感をひき出すユニークなオリジナルカリキュラムです。
楽しみながら、自然と「論理的思考力」「問題発見・解決力」「発想力・創造力」が身につきます。


連絡先情報
電話:

070-5448-9088

FAX :

0940-48-9067


インターネット情報

時間
営業時間 :

教室の開催日時はホームページからご確認ください。

定休日 :

-